妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

全く夢の中

2011-11-24 10:28:49 | Weblog

 昨夜は雨は知っていたけどひどい雷が鳴ったんだって?

私、一つも記憶にないよーー。

 

今朝、夫も言わなかったからきっと夫も知らないはず。

今朝、母が言っていたし、美容院のお兄さんも「雷が近くに落ちたかと思った」そう言うんだからかなりひどかったんだろうなぁ。

私、知らないなんて幸せでしょう?

 

 

 

昨日、寝る頃に娘からのメール「Kちゃんのお母さんが亡くなったんだって」

あら、余命3ヶ月って聞いたのは10月16日でした。

入院して2ヶ月も経っていないのにやっぱり駄目だったんだね。

黄疸が出て病院に行った時にはすい臓がんで末期だったようです。

東京で働いていたKちゃん仕事を辞めて看病に帰ってきて3週間くらい看病したのかな?

 

その間娘が帰ってきていたときに夜遅く遊びにも来てくれました。

寿命とは言え60代ではまだまだ早すぎますね。

 

健康でも自分の寿命ってわからないから日々楽しく行きましょうーーー

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日 | トップ | 日に日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事