妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

昨日で契約している排雪業者さんが終了しました

2024-03-16 18:15:56 | Weblog
例年なら、これで春になると思うんですけど、まだまだ雪予報が有ったり、もう雪は要りません!!

排雪最後の日に来シーズンの予約の封書を持ってくるんですけど、年々値上がりで来シーズンは12回の排雪で45000円になっていました。
でもきちんと綺麗にしてくれるし頼まずには居られないけど、今月中に支払いを済ませるんです。
これで倒産する会社も有ることも聞いているし、不安だけど7,8年のお付き合いだから信用して振り込むしか無いです。

雪にこんなお金使いたくないけど、仕方が無いなぁ。

今日も孤独にチクチク

思うように進まない!!
刺繍は姿勢が悪くなるし、「頸椎の圧迫骨折をすると背中が丸くなるから気をつけて~~」って受付の人に言われて、お医者さんも「そっくり返って生活してください」
そんなことを言われているから女王様のようにふんぞり返って、刺繍はしにくいね。

遊んで帰って来た夫、メガネのねじが折れたって、メガネ屋さんに行くお付き合い。
コンサドーレの試合が有るから急いで帰宅して、今日も負けてしまった~~~。
始まったばかりだけど、たまには喜ばせてほしいなぁ。

試合が有るからiishan居酒屋準備遅れましたけど、メガネ店に行ってスーパーのおかずを買って来ました~~~。
嬉しいなぁ
二人なら買ってきたものを並べたら充分!!
便利な時代、人様の作ってくれたおかずが美味しいです。

食べ始める前に娘が季節限定の「缶酎ハイ氷結の梅」を持ってきてくれました
2次会で頂きます

季節限定って弱いね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり大谷さんの奥さんは... | トップ | 今日は母の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事