妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

上手に行動しているつもりですけど

2023-05-16 18:52:22 | Weblog

忙しいのが続くと連日忙しい!!

今日は朝早くから近くの友達からの電話。

「ランチしない??」

用事の有る今日でした。

どうしても街に用事が有って行かなきゃならないから、来週にしてもらって。

9時半には車を駐車場に入れて、久しぶりに反対側からの札幌駅、立派です!!

JRタワーも繋がっていて

こちら側から写真を写そうと思っても居なかったけど素晴らしいなぁ。

 

感動しながらトコトコ、歩いていたら道庁が

北海道のシンボル、只今、改装中ですけどやっぱり北海道人でも感動します

駐車料金考えて、用事が済んだら出ます。

 

用事を済ませて、途中でカツ丼を食べて帰宅しました。

札幌の街って最近あちこち変わってきていますけど、素敵な街といい季節ですよーー

久し振りに街中の空気吸って来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定は午後からの病院... | トップ | 天気が良くって、体調も良くって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事