妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今のところ

2018-12-25 19:40:18 | Weblog

穏やかな毎日。

でも、今日の天気予報が恐ろしいこと言って居ます。

明日あたりから北海道は数日吹雪になるんだとか?

お正月に帰省する子供達はどうなるんでしょう。

飛行機組も車組も大変そう。

毎年、どうしてクリスマスからお正月を狙って荒れるんでしょうね。

私達だけの生活なら1週間くらい荒れたって、なんとでもなるけど、飛行機が欠航になったり、高速道路が止まったり辛い冬です。

 

 そんな予報でも今日は最高に穏やかなお天気。

 

夫はもう、冬の間外遊びは休業の予定で居たんだけど、余りにもいいお天気で仲間の一人からお誘いの電話で、いそいそとラジコンクラブに出掛けました。

 今年入会したおじいちゃんで77歳だったかな?

楽しんでください。

見送った私の顔は

こんな感じ

サンタのおばあさんは嬉しそうに。

 

そろそろ、子供達用の布団も暖めたりしないとならないんだけど。

何とかお正月だけでもお天気の荒れないことを願うしかないわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み事が有って | トップ | 夫、年内最後の病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事