コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

お笑いライブ&ランチビュッフェ

2019-07-05 08:52:28 | レクリエ-ション

日々、お仕事お疲れ様です。

書記長の塚本です。

 

本日は7月3日に開催しました

文化レク部主催

「お笑いライブ&ランチビュッフェ」

の報告を致します。

 

今回も昨年同様、応募が定員の50名を越える人気企画となりました。

内容は「ヒルトン東京マーブルラウンジ」で豪華なランチバイキングを堪能した後、

「ルミネtheよしもと」でお笑いライブを楽しみました。

ランチバイキングでの食べ物は全て美味しく、特にロストビーフはその場で厚切りに切り分けてもらえ

味は絶品でした。

※センスが無い盛り付けですが・・・、味は美味しかったです。

参加していただいた方からも、笑顔で「美味しかった」や「おなかいっぱい」とのお言葉をいただきました。

※私もちゃっかり写らせていただきました。

ホテルのご厚意により、ランチバイキング後はヒルトン東京前で集合写真を撮影させていただきました。

※建物が高すぎて全体が小さくなりました。

ランチバイキングを楽しんだ後はルミネtheよしもとへ移動しお笑いライブを楽しみました。

本日の出演芸人さんは、最近テレビでも人気が出ております「ミキ」や大ベテランの「サバンナ」、

「次長課長」、トリはR-1グランプリでも優勝をした「あべこうじ」と、豪華なメンバーでした。

全ての芸人さんが面白く参加者の方々からたくさんの笑い声をいただきました。

日々の仕事の疲れを美味しい食事と笑うことでリフレッシュできたのではないでしょうか?

今後も皆様がリフレッシュできるレク・セミナーを企画していきますので、たくさんのご応募をお待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾートトラスト宿泊ツアー② | トップ | 新入組合員セミナー »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事