Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

今大会のイケメン発見!

2010-07-08 | 日記
ウルグアイのGK、背番号1、ムスレラさん♪
キーパーなのに、なんてさわやかなイケメン!!(……なのにって)
昨日のオランダ戦では、白いユニフォームでまるで王子様のよう☆
今までウルグアイの試合まともに見てなかった~(><) PK戦でも活躍してたらしいのに!
3位決定戦ぜったいに見るぞ。

というわけでイタい日記でこんにちは。
実は毎回、意外な国の意外なイケメンを発見するのが、私のW杯の見方もうひとつの楽しみです(^0^)
4年前は確か、イタリアのDFココさんという選手を発見。
その前、日韓のときは誰だったかな… さすがに忘れた。
4年に一度あらわれる、心潤すひとときのイケメン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。