Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

福島応援

2011-04-04 | 日記
むかぁ~~し、
付き合っていた彼氏が、福島県出身の人でした。

今、どこで何をしているかも知ることのない人ですが、
現在の福島の状況・苦しみを報道で見て感じる毎日…
…そういえば、彼や実家は無事だったのかな
…被災は免れたとしても、原発・風評被害で不便を強いられてるかもしれない
怒り心頭だろうなぁ
なんて、
ふっと思ったりするのでした。

まあ、何がいいたいのかといいますと
その彼が帰省した時に買ってきてくれた福島のお土産
『ままどおる』っていうお菓子でした!
確かパッケージも可愛くて、優しい甘さで美味しかった。

福島銘菓(?)ままどおる!!
皆さん、よろしくです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。