Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

勝利した!?

2010-10-08 | 日記
わー、アルゼンチンに完封で勝てるとは!
相手が調子悪かったのかもしれないけど、じわじわと「すごい」感が…。
長友さん今日も最高でした!
私と同じ誕生日の長友さんーー!!(それが言いたいだけ(笑))


余談ですが、私は「誕生日」「兄弟構成」
それと参考程度に血液型がわかれば、その人の性格や行動傾向はだいたい把握できると思っているのですが
(もちろん、占い依頼の際にこれらの情報を頂ければ、それもふまえてアドバイス致しますよ♪)

長友さんの、分析熱心そうな部分とか、
自分のカラダ作りに関するこだわりとか自信とか
要するに軽くナルシストな(笑)部分が自分とよく似てる…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。