Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

金貨 4

2011-02-08 | タロット
大きな金貨を、がっちり両手で抱え込んで
頭の上にも、ぴったり一コくっつけて(←きっと接着剤で貼りつけてるくらいの勢い)

そして両足でしっかりと踏んで一個ずつです。
完ペキですね、もう。
「これらは絶対に自分のもの。ゼッタイに離さないッ!!!」
という意思。
一目瞭然。
そんな睨まなくたってわかります、ってば!?

離したくないから、その体勢のまま動けないのです。
心も体も固まって・・・。「固執」そんな状態になってます。




逆位置だと、持っていた金貨たちが落っこちて、離れて・・・・・・
と思いきや、その体勢は変わらないのでした。
だからやっぱり頭の上の金貨も接着剤でくっつけてあるのだと…(笑)

しかし逆の体勢ですから、正位置のときよりかは幾分、必死なわけですよ。
離さないように、なくさないように持ち続けてきたものが
なんだか離れていってしまいそうな、根拠のない不安と焦り。疑う心。
失くしてしまいそうなら、いっそ他のものにも手を出して、手に入れようとさえ思う・・・

つきぬことない強欲の気持ちが、あなたを覆いつくすのです。



--- あなたの不安の未来と現状、占います。願いを叶える対策を! ---
♪メールによるタロット鑑定・ご相談はこちらからどうぞ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。