RAILWAYS CONNECT FRIENDS

鉄道が仲間をつなぐ!
岩倉高校鉄道研究部の鉄男たちの活動を紹介します。

韓国の鉄道写真

2014-04-02 19:48:58 | 今日の鉄男たち
無事韓国からかえってきました。
ラクロス部の国際交流遠征と言うことでインチョン→スウォン→ソウルの滞在でした。移動が全てバスだったのでなかなか鉄道を見ることができませんでしたが、数少ないチャンスで撮り鉄頑張りました!
























ラクロス部の選手も韓国の選手ととてもいい交流をしていました。舞台は違いますが岩倉の仲間達はみんな頑張ってました!もうすぐ新学期!皆さん準備はできてますか?

最新の画像もっと見る