IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

ヨコハマトレインパラダイスの設営へ!

2022-10-07 00:41:00 | 日記
昨日はヨコハマトレインパラダイスの搬入と撮影作業を行いました。

横浜駅構内には沢山の告知ポスターが…プレッシャーを感じつつそごう横浜店8階へ。
今回も天賞堂さんのHOゲージと並走でNゲージを運転します。すでにHOの線路は敷設していただきました。

事前にシミュレーションしていましたが、想定外に時間がかかってしまいましたが…何とか無事設営を完了しました。

他にも0系連結器カバーや

転轍機標識なども展示しています。

横浜にちなんだ乗車券や鉄道部品も展示しました。

そして今回もご自身のコレクションを展示されるホリプロマネージャーの南田さんと記念撮影!南田さんがお持ちの駅名看板は、これまでお世話になっている看板制作のD-CANさんが、今回のイベント用に新作を作ってくださいました!

物販ブースも充実!来年は部員がお世話になるいすみ鉄道さんや、

今回ジオラマ展示をさせていただいている江ノ島電鉄さん。本校OBが販売されています!

昨年の夏合宿でお世話になり、来年は3年生が入社するえちごトキめき鉄道さん!

今年の夏合宿でお世話になった広島電鉄さんも初出店!

渋谷エクセルホテルさんとコラボさせていただくなど、色々なサポートをしていただいている東急さんのブースも商品盛り沢山!

昨年コラボさせていただいた地元上野のメトロコマースさんも出店されています!
各社、会場で初めて販売する商品もあるそうですので、色々探してみてください。

そして、帰りに駅やコンコースにたくさん掲出している告知ポスターを見て、改めて事の重大さとプレッシャーを感じる部員たち…
ただ中間試験前なので設営までがほぼゴールですが😅ご来場お待ち致しております!



最新の画像もっと見る