IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

部員活動報告【12/23(水)午後6時55分 Eテレ「沼にハマって聞いてみた!」に鉄道模型部が出演!】

2020-12-22 07:11:00 | 日記
おはようございます! 副部長のIです! 12月23日(水)午後6時55分からEテレにて放送される「沼にハマって聞いてみた!」の
「鉄道〜鉄道模型の部〜」に、岩倉高校鉄道模型部の部長と副部長が出演します!
実は、第12回全国高等学校鉄道模型コンテストに出展した1畳レイアウト制作の様子を密着取材されていました。

搬出作業も気をつけて行っていました。

また、スタジオではジオラマの紹介もさせていただきました。
MCのサバンナ高橋茂雄さんや松井愛莉さん、ゲストの土佐兄弟、モジュール部門にて優秀賞を受賞した白梅学園清修中高一貫部の方と楽しく収録できました!実は裏では色々なハプニングがありましたが… 土佐兄弟のあるあるネタも炸裂するので是非ご覧下さい! 沼にハマって聞いてみた!」の「鉄道〜鉄道模型の部〜」 【HP】


最新の画像もっと見る