アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

今朝も涼しい〜♪

2019-08-22 10:34:35 | 日常
四角いひと口チーズの『ベルキューブ』。

この超ご機嫌な牛の顔を見て、
私は勝手に製造元のベル社はイタリアやアメリカの会社?と思ってたんですが、
フランスだったんですね。

フランス製といえば、
非常にオシャレなデザインを施すものだと思ってたんですが・・・
いや、インパクトにとても優れたデザインですよね。(実はかなり好きです。)

今朝もとても涼しいです。

外の気温は25度。

日中はまだまだ30度以上の暑い日が続いていますが、
朝晩だけでもヒンヤリしてくれるとホッとします。
(↑親父ギャグじゃないですよ。^^;)

昨日は

網戸にアオドウガネ

壁にセミの訪問がありました。

特にセミさん、残り少ない夏を謳歌してくださいね。


暑さが苦手なこんブにとっては、
ようやく30分程度の外散歩ができる陽気となりました。
(もちろん、早朝限定ですが。)
ここ数日は10分歩けるかどうかだったからな〜。

かくいう私も、チョイと運動不足です。
『Fit Boxing』は続けているので、
上半身のみはそこそこ動いてるつもりですけどね。
この記事についてブログを書く
« 空飛ぶヒゲオヤジ | トップ | 風のおかげで »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事