アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

萌えフィギュア♪

2012-05-26 11:19:19 | コレクション
昨年、予約してあった商品が、つい最近手元に届きました。


あまりに過去の事過ぎて

注文をしていた事自体はうっすら覚えていたものの

どの店に予約していたのか?はきれいさっぱり忘れてました。(^^;;;)


で、届いたのがこちらのフィギュア。

萌えは萌えでも、私にとっての萌えはこっち方向。

世界的に有名なイラストレーター、Ashley Wood氏のグラフィックノベル

『World War Robot』に登場するロボットのアクションフィギュアです。


まぁ~、デザインセンスの良さもさることながら

それより何よりこのディテールの細かさ!

指なんて間接全てが動いちゃうんですよ。

塗装に至っては・・・

う~ん、とてもじゃないですがこんなに細かい作業の品が

量産品だなんて信じられないクオリティです。

コレで価格が5000円しないんですから、何か間違ってる気がします。(^^;)


ず~っと以前に購入した、同シリーズのフィギュアと並べてみました。

本シリーズ全商品を集めたくなる衝動にかられますが・・・

色違い等も含めるとものすごい種類となりそうですから

今後も好みの色&デザインのものだけを厳選して

チョコチョコと購入してみたいと思っています。


こうして眺めていると、私の大好きな映画『スター・ウォーズ』が

新三部作になって忘れ去った何かがここにはある!と

強く感じさせられます。

この記事についてブログを書く
« 今日こそ!と思ったけど・・・ | トップ | 最近見た映画 »
最新の画像もっと見る

コレクション」カテゴリの最新記事