アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

ごっつぁんです。

2015-08-21 15:57:59 | 日常
昨日はいつもよく行くお惣菜屋さんにて、お土産を頂いちゃいました。

お盆休みに諏訪湖で開催された花火大会に行かれたのだそうで、あ!そういえばお店の旦那さんのご出身が長野なんですよね。
娘さんたちがいい場所をキープしてくれた上、天気は良好、風もあったおかげで打ち上げ直後の花火の煙もいい具合に流れて、とても素晴らしかったのだそうです。
う~ん、羨ましい~♪

昨日はこの他にも桃もたんまり頂き、こちらもなにかお返しを・・・と言いたいところですが、私はこのところず~っと仕事をしていたため、渡せるものが何もなし。(^^;)
9月にはどこかに出かけられるかな?

この記事についてブログを書く
« 雨、そして涼しい~♪ | トップ | なんだかなぁ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事