Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

パステルカラーが増殖中。

2020-06-13 | お気に入り

昔の仕事柄、あまりネットで買い物するのって好きではなかったのですが・・・
コロナで、お店の前に長蛇の列だったりするのもあり、
ここ最近ネットで買い物をすることが増えました。
コロナの影響で不在でも、
荷物を部屋の前に置いておいてくれるのもあり結構便利。
郵便局の長蛇の列に並ばなくてもいいっていうのも、
気軽に頼みたくなるここ最近の理由の一つです。


そして、必要だったものの買い物ついでに、ちらっと見かけて買ってしまったもの。
カステヘルミのサーモンピンクとウォーターグリーン。
会社からもらっていた商品券があったので、罪悪感もない。
おまけにウォーターグリーンなんて、ランチ代より安いし。(笑)←完全な言い訳。

同じキャンドルホルダーでもKiviと違って、
カステヘルミは明るくて薄めの色を選んでしまいます。


家にあった他の色ともいい感じ!
これが、今年は自分への誕生日プレゼントだな。(笑)


コメントを投稿