Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

お庭で採れたさくらんぼ。

2020-06-14 | ドイツ生活

相方君が、お隣さんのクラインガルテンに行く用事があり、
お土産にって言ってもらってきました。


お庭で採れたさくらんぼ。
ちょっと酸っぱくて、でも美味しい。

鳥に食べられる前に、今年は頑張って収穫しないといけないって彼女が言っていたんです。(笑)

ずっといい天気が続いていたので、いちごもサクランボも今年はおいしい!!
そろそろ、サクランボのスタンドも出てくるころかな・・・

あっという間に、夏がやってきそうなドイツです。
仕事を辞めてから、一日が経つのがこれまた一段と速くなっているような気がするなぁ。


コメントを投稿