バンマスの独り言 (igakun-bass)

趣味と実践の音楽以外に日々感じる喜びや怒り、感動を記録するためのブログです。コメント大歓迎です!

中に人が入っているんじゃない?

2008年10月30日 | 報道ネタ
ときどき「中に人が入っているんじゃない?」って疑いたくなるほど、妙に人間っぽい動物がいる。
そんな、やたら人間臭い仕草をしている動物たちの写真をネットで見つけたので紹介しよう。




「もう口聞いてあげないんだから」
「……」



「うわ、びっくりしたっ」



「こっち持ってクマー」
「わかったクマー」



「はいチーズ」



「よっしゃこーい」



「動くな、FBI捜査官だ」
「え?」



「鳥やるのも結構疲れるんだぜ」



「こんな、こーんなにあったんだよっ」



「にゃ?」



「聞いてくれよ、それがさ傑作でさ」



「こりゃ、わしの話を最後まで聞くんぢゃ」



「背中かいー」



「ふむふむ…」



「で?」




動物と目が合うと、実は人間並みにいろいろ考えているんじゃないかって思う時がありますよね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!かわいいねぇ! (ようこ)
2008-10-31 03:19:46
動物は邪気が無いからいいですね!私は自然と動物が大好きです。嘘つかないしね。by the wayライブまで一ヶ月を切りましたね!順調ですか?
返信する
いつもお世話になってます! (igakun@発行人)
2008-11-03 15:49:10
>ようこ さま

動物大好き人間のようこさんはきっと来てくれるだろうと思ってましたよ!

僕は写真ならOKですが、実際に近づける生き物は限られてしまいます。 コワイとかキモチワルイとかいろいろいるじゃないですか。

子供の頃、近所の犬に噛まれてから・・・・
子供の頃、キャッチボールをしていて顔面にボールが当たった時から・・・
大きな犬と野球の小さなボールが嫌いになったんです。

シェイズのライブ練習はあと残すところ2回となってしまいました。正直言って70%の仕上がりです。
ちょっとヤバイかも?
返信する
三枚目? (くまじーじ)
2008-11-04 09:09:55
俺の写真が三枚も入っている?

水の中でバケツ持っている写真は一昨年の銀婚式のとき石狩川で、右が妻です。 

ちなみに最後の三枚目が免許証の証明写真に使いました。 

著作権は小室哲哉にはありません。
返信する
ぷはははっ! (igakun@発行人)
2008-11-04 09:22:12
>くまじーじ さま

銀婚式や証明写真を無断転載して申し訳ありませんでした。
著作権料は今まで贅沢してきてもうお金がないので払えません。

・・・・

今考えると、海外旅行の時、ファーストクラスを貸切にしなければよかったなぁ。
フェラーリもガマンして国産のワンボックスあたりにしとけばよかった。
カネは人を狂わすんだなぁ。
もし刑務所に入れられたら、その間に入ってくる印税だけは老後の蓄えにとっておこう。
前科がついても僕はやっぱり恵まれているんだなぁ。

・・・・

自分を変えなさい、小室。
マイ・リボリューションよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。