那古野嬢の憂鬱

日記など。

TD三昧(’’

2007-06-24 03:54:03 | Weblog
今日は琴葉で2回TD行ってきました
2回とも巫女ななちゃんと一緒でしたおかげさまでLVも53になり、もうすともバイバイしてみました

夜は風雅で尾張にいた修得徒党にまぜてもらいました新しい友達もでき、とても楽しかったですLVも26になり、やっと鼓舞を覚えましたw早いとこ全体看破も覚えないとなぁ・・・

もう少し色々覚えたらTDこもるのだ
しっかし大阪遠いね、、目録もらうのも一苦労だわ
那古野が敵視やから修理も命がけね

まぁそんな時のためにミルクが大活躍なんだけどねw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリシュ)
2007-06-24 11:45:49
俺の武芸ちゃん(32歳)より修得が進んでいる件。。。
返信する
マジか@@ (マナ)
2007-06-24 17:26:25
でも武芸の方全然進めてないよ(、、?

とりあえず陣形先覚えてまおっかなーって考えてる(’’
腕力振ってないから2刀して殴っても弱いやろうし、、
返信する
Unknown (菜々子)
2007-06-25 17:31:55
あ、ブログ関連では秘密だった
うちの巫女が晒されてるw(ウソウソ)
TD一緒にいってもらってありがとうです^^
しかし、ウチの巫女デカいなw
返信する
Unknown (マナ)
2007-06-25 18:12:46
ななちゃんネタ提供ありがとーw

今度は愛取りにいこうねw
返信する

コメントを投稿