那古野嬢の憂鬱

日記など。

週①信オン生活?

2012-12-07 09:23:02 | Weblog
はい、生きてますよ?

またもや1ヶ月ほど間があいてしまったためここの存在を忘れてしまってました
もうバレてるかとは思いますが、わたしは勢いと、思いつきだけでブログを更新するテキトー且つどえらいズボラな人間なのです。
なんだか、こんなんでも毎日チラホラ閲覧履歴があるのが申し訳なくてこの際思い切ってカミングアウトしてみました

さて、先週は体調不良+やる気値低下+寒いと、この世の3大苦がそろったため日曜日しかログインしませんでした
上覧終了後に刀鍛冶のアカウントが課金切れしたため、なんだかんだで陰陽道を引き続き育ててます(’’

日曜の決戦は半強制的に固定となってる不知火さんが他の徒党に出張中だったため、まさかの2アカプレイで武将に・・・
まぁ、結果は本備までなら問題ないよね~ってところでした

週明けてからもなにやらやる気が起きないワタクシ

そこで手を出したのが、買ってもらってから未開封だったアンチャ2

3を先にやってしまったのでどうかしら?と思ったんですが、これが思った以上におもしろい

もちろん余裕の練習モードでプレイしてるので多少撃たれたくらいじゃ死なないのでサクサク進み、こりゃ3日もあれば余裕でクリアじゃね?と、調子に乗ったところで壁にぶち当たりました

前科もん:『アンチャでの死因は8割が高所からの落下によるものだ』
前科もん:『ルートに困ったときはとりあえずジャンプしてつかまれるとこがないか探せ』

もんさんの教えを思い出しつつジャンプしまくってみるんですが、どうにもこうにも飛び降り自殺なんですよ・・・
そしてかなり進んだよね?と思ってたにも関わらず、ネパールの寺院ってまだまだ序盤なんですね、、なめくさっててスイマセンデシタ。

アンチャに行き詰ったので、火曜日は会議もあるだろうという事で再び信オンへ。

張り切って20時前にインしちゃったもんだから無人合戦最終日の検分へ(、、

2、3体の足軽と、守備兵+こにだ武将であっさり1000終了
久々の知人とのおしゃべりを楽しんでる間に会議もあっさり終了

最近睡眠しっかりとってるせいかお肌の調子がすこぶる良いです

メンテ明けてからもなんだかんだ理由をつけてはログインせずにアンチャ三昧。

やっとの思いで手に入れたロケットランチャーがヘリコプターに命中せずにまたもや行き詰る>22時頃フテ寝。

こんなわたしの最近の悩みは、仙台貨物のCDがどこにも売ってないって事かな(((、、

イガグリ千葉さん・・・激萌え



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃば)
2012-12-07 22:18:04
更新はまだかと毎日楽しみにしてましたが、大した内容ではなくとても残念です。

でもくじけずに頑張ってください。
返信する
Unknown (マナ)
2012-12-09 09:15:09
おさばっちがいないもんだからつまんないんだってw
返信する

コメントを投稿