那古野嬢の憂鬱

日記など。

東西戦!!IN木曽川♪

2007-06-22 01:03:41 | Weblog
今日は木曽川に西軍として遊びに行ってきたよ

ヤヨピン(僧兵)ななちゃん(雅楽&武士)ポンちゃ(鎧&演舞)がくん(おんも)の超スーパー知人ブラザーズで武将やらNやらやってきましたちなみに私は琴葉(神通)で参陣

いやぁ~薬師っていいね

名前がとどろいちゃったよ

Nも経験ウマーやったし、もう少しでまたLVが上がっちまいそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2007-06-22 08:24:53
武将、おめでとう
薬師楽しいですよね~
しかも、武将倒した時名前出るしw
私はこれを経験したくて薬師になりました
返信する
Unknown (マナ)
2007-06-22 12:52:58
ありがとぉ
薬師楽しいけどボスとかで旗折れとかしちゃうと気まずいよね
返信する
Unknown (ポン)
2007-06-22 17:12:09
自分はお守り生産したくて薬師作りました・・・

が、まだ里でのんびりしてます
返信する
Unknown (マナ)
2007-06-22 20:57:37
戦闘目録無くなってまったで今度は生産させてみるよん^-^
でもさすが魅力0振り!!

材料たけーーーーーーーーーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿