那古野嬢の憂鬱

日記など。

上覧初日。

2012-07-19 08:38:47 | Weblog
キャーキャー

気付いたらでらご無沙汰してるぅぅぅぅぅぅ

急に暑くなりましたが皆さんお元気ですか?
わたしは毎日顔真っ赤デス。

思春期に、片思い中のあのヒトの前で頬を染めるような感じなら可愛くていいのですが、どうみても真冬の日本猿にしか見えないかわいそうなわたし。

さて、ドグマは結局2周目で飽き、ガンダムは限界を感じて1週間?で引退し、今はPSO2をボチボチやりながら長篠に参加したりしてます

今週は上覧週で国勢が凍結なるので散々迷った挙句←主にチーム名。。。前回同様お祭り気分で参加しちゃってまふ

前回の『でちゃったねw』の時もそうだったんですが、出場承諾を渋る割には始まるとなんだかんだで盛り上がる我がチーム。
コンセプトは負け続けても泣かない!キレない!!責めない!!!

・・・・・・・まぁ、いつもと一緒です(’’

そんなゆる~い感じの対人素人軍団に今回選抜されたのが、

雅楽(やっちゃん) 武士(むらさん) 密教(おぬさん) 演舞(マリミ) 修験(ネオさん) 軍学(三鷹さん)←注目w 鉄砲(不知火さん) 暗殺(もんさん) 陰陽道(わたし)←不安要素w

の9名です。

軍がいるぅwwww

軍無し、雅無し、僧なし、回復が神通だったあの頃と比べると画期的な進化を遂げたよねぇ~

・・・・・・・まぁ、三鷹様、お仕事の都合でほとんどいらっさらないんですけどもね

ムードメーカーのおさばっちは今回あまり来れないとの事で、三鷹さんx、おさばっちxだと人数カツカツなっちゃうから泣く泣く不在デス

出場にあたって1番の悩みどころはメンバーもそうなんですが、みんなのテンションを左右するチーム名。
わたしたちは対人固定とかではまったくない完全適当集団なので決まったチーム名が無いんですよね、、、

おぬさんのお母さんをネタにするか、ガンダムから取るか色々迷ったんですが、よく見るとこのチーム、三鷹さん、もんさん、やっちゃん、不知火さん、マリミ、わたしと、6人もジョジョラーがいるじゃないかw

おぬさんも、1部しか知らないくせに『知力のスタンドが出たw』とかたまに意味フな事言ってるし、ここはジョジョからいっとかないとね
ちなみにわたしのお気に入りはヴァニラアイスです。


さてさて、そんなこんなで開幕~

初戦:じりちゃんずサン。
なんか掲示板で名前よく見るとこだよね@@;と、早くも心がポッキリ折れそうだったんですが、なんとか勝利
もう今後絶対ありえないので記念ss。

1位とかw 1位とかww 1位とかーwww

2回戦:7人の悪魔超人サン。
もう有名どころはカンベンしてよね。。。。。 押し切れず負け

3回戦:明日から本気出すサン。
合戦でもんさんがベタ褒めしてた天羽サンがいたー
対人慣れしてはったし、アカンだろぅ~、、、明日からってか、今日から本気やん、、、、、でもがんばる
秘策の陰陽道←わたし。投入で奇跡の勝利

4回戦:甲州六紋銭サン。
むらさん死亡>黒縄から一気に不利に、、、と、思いきや、死にながら名監督となったむらさんが冷静な指示くれて涙の勝利
有終の美を飾る事ができました^-^

初日終わって、


明日からは下がる一方なのが目に見えてるのでここまで詳しくは書きません(’’
というか、お濃サンとは言いませんが、もう出たくないなぁwなんて言っちゃってるヘタレがいるのでどうなることやらw

今回の覗き係りは琴葉デス。一人でやってるのでなかなか対話やら所作やら返せません;-;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいな… (かいちょ)
2012-07-19 13:14:59
三鷹さんって懐かしいなぁ…
群雄織田で肉壁やってくれてた侍って3人ぐらい
覚えてるけど、そのうちの一人だなぁw

>神通が回復だったあの頃…

やはり、神通は劣化対象なのね…(´Д`)
返信する
ドッキドキ~ (怪物)
2012-07-20 13:32:08
いやあ~昨夜の上覧マナさんチームと初対戦ドキドキでした~負けられん~って思って必死にやっとった!おもろかったね~。また対戦出来る事楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (マナ)
2012-07-20 17:26:23
かいちょ>
対人はねぇ、、神通あまり向いてない気がするよね(、、

わたしが下手なだけでうまいヒトがやったらうまい事いけるかもしれんw
三鷹さんは今でも防衛の神デスw

ぶつくん>
全くおもしろくなかったかなw
2度と当たらないように上位の手の届かないとこいっちゃってねw
返信する

コメントを投稿