那古野嬢の憂鬱

日記など。

合戦とか。

2012-05-28 10:47:12 | Weblog
なんだろなぁ、、

合戦の予想を立ててバイトのシフト組んでるハズなのに、ことごとく予想がハズレ今週も週末バイトでした(、、

そういえば学生の頃のテストとかでもことごとくヤマをはずしてたのよね

初日の水曜日は体調不良でインできず、木曜からの参戦になったんですが、奪還含めことごとく先陣武将のコンバに入れない
2ヶ所属性というどうにもならない感じで倉庫に眠る『リリ8』を作り直したいのに、先の武将譚0のまま増えず(((((、、

いつもなら決戦に参加して若干増やしてたんですが、今回は決戦も不参加で陣取りだったのでそれも出来ず(((((、、

まぁ、半蔵で知力魅力の指輪引いたので、しばらくリリ8は温存しときまふ

さて、今回上杉戦なんですが、あまり書くこともないなぁ、、、

毎日色部やってる気がするなぁ、、、

金曜日はコッソリ軍師やらせていただきましたが、完全4,5回通り時間かかっちゃった

終了後に知人から、

知人:『マナさんとこ神典でよくやるなぁ。』

なんて対話いただきましたが、

おさばっちは雅楽デス。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親方サマ (マリミ)
2012-05-28 17:26:29
しゅぱさんの斜め後ろにまおぷがおったのに
なんで切れてるん
返信する
おひさー! (伊賀民)
2012-05-29 00:02:58
マナイズム見つけちゃった
コメント書けないんだけど設定してるのかな?
それとも不具合?
返信する
Unknown (マナ)
2012-05-29 08:04:40
マリミ>
チャットウィンドーをカットしようと思ったらみんな上半身なっちゃったからまとめてカットさせてもらいました(、、

伊賀さん>
おひさしです^^
あちらはわたしの自己満で、完全趣味の範囲で書いてるのでコメントとかは停止に設定しておりまふ(、、
返信する

コメントを投稿