那古野嬢の憂鬱

日記など。

ありがとう。ありがとう。

2013-02-08 08:44:19 | Weblog
大事な事なので2回言いました

年末年始とオフゲーにハマりまくってたわたし。

信オンには火曜日の会議に無理矢理もんさんからの呼び出しで顔出す程度の参加になってたんですが、先日ひっそりと全アカ課金が切れましてこのまま尻すぼみ状態的にフェードアウトの予感が満載デス

約8年間お世話になったゲームで、今までたくさんの知人の引退を涙ながらに見送ってきたわけですが、いざ自分が・・・となると何の寂しさも無いんですよね(、、

大げさに『引退!引退!』と挨拶周りをするのも嫌だったので、お世話になったにごのみんな、他国の知人さん、織田家の皆さん、本当にありがとでした

またいつか、信オンが恋しくなったら帰ってくるかもしれません(サービス続いてるかなぁ、、、)

それまでどうかお元気で

琴葉でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、最近のわたしですが相変わらず元気ですよ(’’

オフゲーばっかしてたんですが、ちょと寂しくなってきたのでPS3でオンラインで遊べるゲーム無いかなぁと探してたんですが『ボーダーランズ2』の協力プレイがおもろいとの話を聞きつけまして今まさにドップリですよ

てかねー、シューティング苦手なのよ(’’
アンチャで懲りたのよ(’’
さらにFPSってどうなんこれ!?

なーんて思いながら全くの初心者なため少しでも操作慣れしておこうかとみんなより一足早くゲットしたんですが、これがすんごいむずいの

インチキしてフライングゲットしたためペナルティーのソロプレイだったわけなんですが、敵がどこからくるのかもわからないし、、、

とりあえず手当たり次第に銃を乱射してるわけなんですが(狙ってると撃つ前に死ぬw)なんだろこの信オンで例えるとネズミLV1みたいな雑魚にでら苦戦。。。

死にまくる事数回、、やっとの思いで最初のボス、、?みたいなとこまで進んだんですが、ここでまた死にまくりの地獄絵図

今だから言えるけど、ハッキリ言ってまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったくおもんなかったですね・・・

しかし!5500円は無駄にはできん

一緒にやる予定だった知人さんに『どう?おもろい?』と、聞かれるたびに『うんwはよ買ってw』と、騙す事2日間。

その間ちまちまとソロ活動でどうにかLV5になったマイキャラ。

マリミさん参戦あたりから2人でできるようになり、ようやく操作にも若干慣れてきておもろくなってきました

今ではネオさん、むらさん、魔王さん、もんさんと、あれ?にご・・・?みたいなメンバーで毎晩楽しく遊んでます

結論。

このゲームはソロだとおもんないです!(特にFPS初心者

1徒党4人まで一緒に遊べるのでPS3をお持ちでヒマを持て余してる方。いないと思いますが一緒に遊びましょう

ちなみにデス


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろっち)
2013-02-08 10:48:32
あらーん、信On引退しちゃうのー??
めっさ寂しいですやん

私も破天の章の頃に
ほとんどログインしてなかったことがあったけど、
そこから呼び戻してくれたのが
マナさんたちだったと思ってるので、
残念でならないです……

一緒にあちこち連れて行ってもらいたいなぁと
いつも思いながら、
にごの人たちといつもいろいろ申し合わせてたようで
なかなか声をかけづらかったんですが、
それでも一緒にログインできてるだけで嬉しかったですー。

狩りやダンジョンは知識も経験も少ないので、
いつか一緒にトコトン手ほどきしてもらえたらなぁと
そんなことを思ってたので、やっぱり残念

是非戻ってきていただければ、
変わらずお迎えしたいなぁと。
返信する
Unknown (トリシュ)
2013-02-08 12:22:54
もう何年もログインしてないしがない炭掘り忍者であります。

コールオブデューティー2のゾンビモードもマゾいですww
返信する
Unknown (しゃば)
2013-02-09 10:33:40
富子くじが当たらなかったら、僕も辞めようと思います。
1000万当たったら皆で飲みにいきましょう。
返信する
Unknown (マナ)
2013-02-09 18:11:02
ろっち>
もっと色々遊びに行きたかったね;-;
きっとその内ふら~っと戻ると思うのでいつもの癒される笑顔で迎えてくだされ^^

とりしゅ>
ゾンビかぁw
バイオハザードとかも怖くて無理なわたしでもいけますかね?w

おさばっち>
富子、、、w
飲みより焼肉がいいなぁw
カルビ♪カルビ♪らぶ~w
返信する
Unknown (トリシュ)
2013-02-09 18:51:25
多分いけますww
凄いマゾイですがww
返信する
Unknown (一条)
2013-02-10 12:52:11
織田の化けの皮が剥がれたら
戻ってきてねw
返信する
フォフォフォ (かいちょ)
2013-02-11 01:20:18
辞める時はそんなもんですね。
私は誰にも何も言わず、すっとフェードアウトでした。
自分のブログにだけは記事を残しましたけど。

飛龍の後期だったか、争覇からだったか
那古野より堺でお世話になったんでしょうか…
どうもお疲れ様でございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (菜々子)
2013-02-11 15:37:36
お久しぶりです!
そ~ですか。マナさんもついに引退ですか^^;
私も、地震のあと何となくフェードアウトしてしまいました。

皆さんの様子などは、ブログなどで拝見していました。
がっくんさんも一緒に引退ですか?
寂しくなりますね;;

どうぞ、これからもお元気でお過ごしください~
P.S.私も思いっきり元気で生きてます~(笑)
返信する
Unknown (マナ)
2013-02-11 18:22:19
トリシュ>
デモンズソウルとどっちがマゾいですか?w

一条マン>
あなたがいる限り大丈夫デス!
ごっそり減っちゃったけどにごを盛り上げて行ってね;x;

かいちょ>
今思えば飛龍の頃が1番楽しかったかもwいあ、その前は知らないってだけなんだけども、、w

修得狩りや断片集めで知人がいっぱいできたイメージあるw

ななちゃ>
おひさしすぎるぅぅぅw
元気だったなら何よりだよ><

『いつ戻ってきてもマナさんいるから安心するわぁ~』などと言われ続けたわたしもついに((((、、ですよ。。。
返信する
Unknown (ちゅもん)
2013-02-12 16:34:11
たまに入っても居ないと思ったら

引退なのね(;_;)

オイラも今月末で課金停止だけどね

ではまた、どっかで(笑)
返信する

コメントを投稿