那古野嬢の憂鬱

日記など。

上覧出ちゃってるよね~。

2012-11-10 13:09:29 | Weblog
毎度のことですが、お久しぶりデス。

水曜から上覧始まってますね
前回の個人戦は薬師で参加したからポイントもあまってたから今回は出場ご遠慮したんですが、

ま さ か の 陰 陽 道 で、参加決定

前々回も必殺隠し技的な存在で陰陽道で出させていただいたんですが、今回は自前装備なんすよね。。。

出場決まってからの2週間はまさしく地獄でした

薬や刀の狩りのお供にアタいない時に気まぐれで連れまわしてただけの陰陽の装備は争覇の香りがただよう旧型仕様
最近プチ引退から復帰サレタンデスカ?といわんばかりに鳳凰の技能は全て覚醒スッカスカ

普段のん気なわたしもさすがにあせりました。

死んだ魚のような目で市をガン見する毎日。
フト隣を見ると、わたしと同じ目をした仲間発見

放置しすぎた修 験 で、参加決定している南国育ちサン。

ここから2人の戦いは始まりました。
わたし3キャラ+南国さん2キャラ+家臣2人を引き連れてのひたすら覚醒狩りの日々

ラブラブですねなーんて対話も一門員からきましたが、2人に必要なのはピンクの空間でも甘い会話でもないためスルー。

実際会話は『眠い』と、『落ちた』のみでしたね(’’ひたすら覚醒消費に励みました

神秘で稼いだ(わたしにとっては)膨大な貫を費やし装備も1から全て作り直し、生まれ変わった楽斗サン。

覚醒も若干なんとかごまかしがきく程度には育ったんですが、ここで最大の問題発生

動き、わかんねぇ・・・・・

まぁ、どうにかなるだろうと本番を迎えたわけなんですが、まぁ~難しいねw

なにが難しいって連携ですよ。

戦闘内容や順位、結果などは一条マンがアップしてくれそうなんで、っていうか、必死すぎて覚えてないので書きませんが(、、

やっぱねーどうしてもねー釣られちゃうんだよねー。

徒党の軍サンが、1点や討伐でタゲに連れてってくれる時はいいんですが、

軍サン:『まんさん次○○するからちょっと待機で。』

よし、了解あなたがそう言うのなら、わたし死んでも動かない。
『動かざること山の如し』名将、武田信玄のような気持ちで待つわたし。

軍サン:『あw釣られたwww』

オイw みたいなね

まぁ、放置キャラが2人入ってる割には健闘してると思うので、今後に期待?デス(、、

チーム『おぬぐり』見かけたらお手柔らかに(((((、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-11 07:45:51
昨日当たりましたね!
雅楽2とか斬新な構成にやられましたw
Unknown (一条)
2012-11-12 01:10:26
もうあと2日ね~

一瞬5割になって感動したw


Unknown (党員の軍学)
2012-11-12 02:25:25
火曜日まで同じような会話が続くと思いますが
最後までお付き合い下さい
Unknown (マナ)
2012-11-13 10:55:59

雅楽2の時に当たりましたかぁ、、w
けっこう強い気がしましたw

>一条マン
あっという間の一週間だったねー(’’
さて、、メンテ明けから陰陽どうしよw

らんちゃん>
いつも癒されてます!
今後もよろしくです^-^

コメントを投稿