那古野嬢の憂鬱

日記など。

迷子のもんさんどこですか?

2012-12-09 09:17:27 | Weblog
アンチャに完全に行き詰ってしまった・・・

攻略サイトとか見ても古いゲームのため知りたい箇所がでらテキトー

もはやこのサイト、わたしが作ったんじゃ?って疑いたくなるくらいテキトー

『道なりにジャンプして進んでいくとロープがあるからぶら下がって向こう側へ渡る。』

いや、、景色真っ白な上にところどころ抜け道みたいなんあって、さらに崖ばっかでジャンプする足場もないんですが、、、、、道なり、、?え、、?

みたいなね。

わたしがよく使う信オン道案内、

『まっすぐ>右折>道なり>ドーン!で現地つくよ。』

みたいなね。

わかんねーよわかってんのお前だけだよ

ここは師であるもんさんに頼るしかない
死ぬ程嫌だけどこのさい仕方が無い

そう思い、イソイソとログインしたんですが、ここ2日程来てない模様。。。

一門員からの情報によると、最後に会った時にキーボードを破壊し、

『うぅ;』

と、謎の言葉しか発してなかったとのこと。

そういえば1年ほど前に一緒に鬼門比叡山でポイント狩り中にコントローラーが壊れ、阿修羅付近の木の周りを猛スピードでぐるぐる回転し、

『とめてぇwとめてぇーw』

と、叫んでいた事もあったなぁ。。。

もんさん、速やかにキーボードを買ってインしてわたしにゴリラみたいなのの倒し方を教えてください

さて、せっかくインしたので何かしようかと昨日はむらさんに誘われ一条マンの芸と術の山崎試練4明智のお手伝いへ

一門のみんな+よくお誘いする密教さんで秀吉の城下町へゴー

サックリ終わらせるつもりが問題発生(’’

密さん:『これ、、、直は行けないわ;』

あら(、、でもよくある事よね~
九州とかでもよく見かける光景です(’’

心優しい一門員。

にご民:『3からだった?手伝うよー^^』

どうせヒマだし、みんながいいならもちろんわたしもおkです

密さん:『・・・最初から。』



まさかの狩りからでしたw

大人の事情で山崎1からやる事になったわたしたち。
メンテ明けのイン初でポイント的にもと、コッソリ思ったふとどきなわたしがここにいました。

1>2>3と平和に終わったところでまたもや事件勃発(’’
なかなかD移動してこない密さん

密さん:『ごめ・・・』

MA SA KA 

あれだけ移動前に秀吉話してね~とアナウンスされていたにも関わらず話し忘れていたウッカリさんw
もしや、ド天然なんじゃw

心優しい一門員。

にご民:『もっかいやろー^^』

1>2>3>3>ときて、迎えた本番4の光秀さん。

今更だけど、これ苦手なのよねー

薬で初めてやった時は相当時間かかったし、陰陽でお呼ばれした時はニヤニヤしながら森羅打ってただけなんであんま記憶には無いんだけれども・・・

案の定カオスな展開に

6の薬がうざかったよなーなんてぼんやり思ってたら本当に相変わらずうざくてだるぅ~でしたね(、、

2アカなのに何度も走らせてしまった一条マンごめんよぉ

なんやかんやで途中やり直そうぜー的な流れになりつつも、あきらめずにガンバりなんとか1発クリアできたのでよかったです

色々ドラマチックな戦闘内容ではあったけど、最後はハッピーエンドで終われたのでわたしの中では良しとします(、、;

その後流れで、桶半蔵をやり本日終了~

なかなか有意義な一日でした


PS.おさばっちさん、こんなもんでいかがでしょうか、、?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一条)
2012-12-09 16:26:01
もう党員に嫌み言われすぎて
怒りの装備慎重してやりましたわ!!
Unknown (マナ)
2012-12-11 09:15:54
わたしには前衛無理だと痛感しました(、、;

でも新しい装備作るとそのキャラやりたくなるよねw

コメントを投稿