那古野嬢の憂鬱

日記など。

上覧終了~

2012-04-26 00:36:36 | Weblog
あれだけ出場渋ってたくせになんだかんだで熱くなってた『でちゃったねw』チームですが、昨日で無事最終日を迎え、全員7戦目標もクリアできヨカッタヨカッタ

2日目終わって3勝6敗だったわけなんですが、負けまくると弱いとことあたるのが上覧の醍醐味でして、金曜日は神がかった勝利を重ねてなんと!


24位ですよw
ちなみに上位にいたう○こさんチームと朧さんチームになんでか勝てた日もこの日でした

そして勝ちすぎると強いとことあたるのもまた上覧の醍醐味でして、、、、、、、、

土日に順調に負け数を稼ぎ、一時は74位まで落ちることに
いやね、土曜日終了した時点で67位くらいだったんですよ、、でね?日曜弱いとこ来ると思うじゃないですか?

初戦お笑いさん
2回戦魔人軍さん
3回戦サンライズさん

おかしいだろがや!!w


ホントにね、もうね、望んでも求めても一生手の届かないとこにいてください(、、

週明けて月火で若干巻き返して最終結果は


掲示板には届かなかったー
アダルトチームが44位にはいってるぅw

てか、なんか試合数多くない?w
うちらが単純バカなのか相手チームが第六感冴え渡りすぎなのか旗バレバレや~んってのが多すぎて、試合数だけはこなしてたのよね(’’*

何はともあれ一週間一緒にガンバったみんな、お疲れさまでした
また出る機会があり、わたしに突然出場用紙突きつけられても快く受けてくださいね(、、*



『覗きならまかせとけ!』と、リアルなら捕まりそうなセリフを嬉々として吐きながら一生懸命相手チームの情報くれた、にゃあん、お濃ちゃん、さんだゆーさん。
『おぬぐり』チームで一生懸命ガンバってた一条さんも一緒にパチリ

さんちゃんが写ってないのはマリミのミスなので苦情はそちらへ、、、、、


マナ:『わたし、天狗覚えて出直すよ・・・』(遠い目
しゃば:『俺も、大音響覚えてくるわ・・・』(遠い目


おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-26 17:41:24
1回対戦させていただきましたが、軍無しなのに強敵でしたよw
また機会があればよろしくです!
返信する
Unknown (マナ)
2012-04-28 02:04:30
こんな腐れが書いてる腐れブログにまでいらしていただいて;-;

負けて当たり前なチームだったんで、勝てた時は倍嬉しかったデス!
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-05-01 01:02:56
アダルトチームww
返信する
Unknown (マナ)
2012-05-02 11:41:16
らんちゃん>
軍学めーーーーーーーーーw
返信する

コメントを投稿