那古野嬢の憂鬱

日記など。

陸2行ってきたよ♪

2007-06-26 01:13:30 | Weblog
今日はみんながそろったので、かなりの間放置してた魔鬼に特攻してきました

ななちゃん(雅楽&武士)ポン(演舞)がくん(鉄砲)ヤヨピン(知暗)くきちゃん(刀)琴葉(神通)の回復1←しかも私wのデンジャラス徒党で行ってきましたw
まぁ、知人徒党やし、気楽に行こうじぇーというポンの一言の後始まった魔鬼戦なんですが、なんとこの徒党意外に強くあっさり1回で勝っちゃいました

ただ回復が追いつかず走らせてしまった方々には申し訳なかったけどね
その後の使いも術軽減無し&回復1で挑み、これはなかなか激戦やったんですが、何とか1回で勝てました恐るべし知人パワーその後の魔龍にはあっさり負けました

ここで一句・・・

神通は 詠唱無ければ ただのヒト~

それではみなさんお休みなさいませ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリンポン)
2007-06-26 10:16:21
魔龍戦は運がなかったね
でもまた同じ構成でリベンジしたいかも。
次こそは・・・
 ここでオイラも一句w

勝機あり 知人徒党は 無限大

今日も楽しく遊びましょ!
返信する
Unknown (マナ)
2007-06-26 20:29:31
ポンちゃんうまいなぁw

まぁ確かに絶対勝てないって感じじゃなかったよね
ヘモい旗で迷惑かけますが今後ともヨロシクです
返信する
Unknown (やよぴん)
2007-06-27 12:20:53
俺魔鬼に捕まってるように見える
返信する

コメントを投稿