那古野嬢の憂鬱

日記など。

センスの無い女。

2012-05-14 08:05:34 | Weblog
数ヶ月前の関ヶ原での3アカ孤独なポイント狩りにて。

マナ:『にゃあん65見えてきたぁw@2000万くらいw』
一条マン:『65刀貴重だし、3000円払って改名すればw』

・・・・・・・・・え?w

もしかして、、にゃあん、、、、ダメ、、?w

テキトーに作ったけど、意外とかわいーとか恥ずかしながらに思ってたわたし。
いやきっと都会のシティボーイな一条さんがおかしいだけで田舎の一般人らはわたしと同じ感覚に違いない

そこで、『にゃあんかわいいよね?』と振ってみると、全然かわいくない。やめてください。^^;。にゃん太夫がいいと思うよー。

でら不評だったーーーーーーーーーーー

まぁでも3000円払って改名するくらいなら焼肉食べに行く
なので変えるつもりありません(’’

メインキャラの琴葉さん。
放置してた鳳凰のプレミアムBOXの戦国色眼鏡を使用いたしまして、テーマはアバンギャルドなクールビューティー(よくわからないw)に仕上がりました。

にご1:『田舎のヤンキー』
にご2:『白金とかにいそうなおばさん』
にご3:『ださいなオイw』

・・・・・・・・・クールビューティーだっつーのw

まぁね、わたしのセンスの無さは母親譲りの遺伝なんで仕方ないんですよ。いや、父親も無いんですが、、
うちの母親はよく携帯電話を無くすんです。
言い訳が、落とした事に気付かないんやもん、、なんですよ。
なので、落とした事がよくわかるように派手目な色合いのストラップとでかい鈴(手作り)をつけてあげたんです。
ー3日後電話にてー

母:『マナ作ってくれたやつ、落としちゃったでまた作って』
マナ:『電話落としたの?』
母:『作ってくれたやつだけ無いの。電話はあるよ』

いや、おかしいだろ、、あんた絶対誰かにあげただろ、、ストラップだけ無くすってそうそうありえない、、しかも3日で、、、

マナ:『誰かにあげた?』
母:『・・・・・・あげてないよ?』

あげたんだな、、

マナ:『作るのはいいけど、もしそれ本当になくなったんなら、、、盗難にあってるよ、、』
母:『お母さんアレがいいわー前作ってくれた白いヤツ』
マナ:『いいけど。アレ、どうみてもクリスマス用やよ』

今5月なんですが。

母:『時がたてばクリスマスなるし』

まだ半年以上ありますが・・・本人いいなら別にいいんですが・・・・・

父親は父親で何回教えても題名のとこに内容全部入れてメールしてくるんですよ。
毎回途中で切れてて結局電話かけなおすっていう2度手間かけさせやがるんです。

たまに成功した時は本文と全く関係ない絵文字とかついててちょと萌えるんですがね。

例文:『元気かな お母さんが、ごはん食べるか聞いてるよ おねえちゃんと凛もまてます

キレてんの?w わたし帰っていいの?w 

信オンに話戻りますが、上覧終了時におしゃばっちが言うた

しゃば:『俺、大音響覚えて出直すわ、、、』

これを彼が有言実行いたしまして、雅楽に生まれ変わりました。これで上覧不遇特化がわたしだけとなり、

マナ:『わたし、天狗覚えて出直すよ、、、』

これを実行しなきゃダメ?、、と最近ドキドキしてます(、、
しかし、お濃さん特化変更、おしゃばさん特化変更、むらさんメイン変え、、ときて、わたしまで特化変更となったらもう後陣武将すら倒せる気しなくなるので、上覧はおとなしく応援にまわろうかと思います。

天狗ともかく、邪念とかうまく出来そうにないし、どうせセンスもないので応援団が妥当と言ったところである(’’

最後に、自称富山1のオサレボーイ、前科もんさんとのラブラブ?SSにて〆ようかと思います。

彼曰く、

もん:『候補は他に、ワキガ琴葉 剛毛琴葉 があった。』

やめてくださいw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊賀民)
2012-05-14 18:22:26
うちの親父もメール全然だめだよ
一緒だね
返信する
Unknown (じる)
2012-05-14 18:26:04
もんさんイカスな
返信する
Unknown (6です)
2012-05-14 19:42:01
www
仲がいいですなーw

特化かえるの?w
カエチャウノ?w
良いんですか?良いんですね?
後悔しないのですねww
返信する
Unknown (でこ)
2012-05-14 21:26:34
通りすがりのものですがお父さんのメールに笑いました。
うちも一緒。ちっちゃいつとかが打てず、よくわからない絵文字を入れて送ってきますw
返信する
Unknown (かいちょ)
2012-05-14 23:48:55
ウチのバカオヤジ
携帯を「家電話の子機」としてしか考えてない。

docomo購入一ヶ月後、
「おい! メールとか
 iモードとか要らん!全部解約や!!」
と店員に殴り込み。

オマケに、二回も口座振替できずに書類払いの刑。
コンビニで携帯代払う事ができないから
毎月近所のdocomoショップで払ってるようだ。

・・・可哀想な店員さんたち(´Д`)
返信する
Unknown (マナ)
2012-05-15 08:09:06
伊賀さん、でこさん>
ほんとにね、、wたまに解読不明な暗号のようなメールまできたりしますw

6さん>
タブン、キット、、、イヤゼッタイ!
変えないと思いまふw

ジルさん>
もんさんは毎回小ネタを仕込んできて楽しませてくれるよねw

かいちょ>
上には上がいたかw
吹いちゃったw
返信する
Unknown (錬金銀行)
2012-05-15 18:37:00
こんにちは^^ おじゃまします

「にゃあん」ちょっと読みにくいですねw

3000円払って改名するくらいなら
バーチャルパックが一個買えますね><
返信する
Unknown (一条)
2012-05-16 16:17:50
お父さん、おもしろいw吹いた
かわいいね!

にゃあん かわくないね!

尺八葉は?

返信する
Unknown (マナ)
2012-05-16 16:31:58
錬金さん>
こんなバカ話しを見にきてくれるなんて><
バーチャルパック買うなら~やっぱ焼肉かなw

一条さん>
さすがシモ条さんw
今度ネタにさせてもらいます(’’
返信する

コメントを投稿