那古野嬢の憂鬱

日記など。

深夜のドM。

2012-05-16 16:33:08 | Weblog
わたしの所属する一門『にご』には歯痛持ちが3人いまして。

きたのゆ お濃 琴葉 

の3人なんですが、わたしときたのゆ氏は親不知からくるものなので、抜かない限りは定期的な痛みにお互い悩まされてます
お濃氏はどうせ単なる虫歯か歯槽膿漏でしょう。
そこに先日一条さんが加わりまして、夕方頃は、

一条マン:『ちょっと歯が痛い、、、』

と言ってる程度だったので、早めに歯医者行った方がいいよ~。ですんでたんですが、0時をまわり、みんなが落ち始める頃唐突に、

一条マン:『歯が痛くて死ぬ;;』

えw

ネオさんはとっくに就寝後だったので、ここはお濃さんとわたしの2大先輩がアドバイス
と、言っても

おぬマナ:『バファリン飲んで寝よう』

いたってシンプルな小学生でも言えるアドバイスだったんですが(’’
ただ、一条さん。独身一人暮らしな男性によくある事なんですが、バファリンを常備薬として持ってなかったらしいんです。
腹痛は出すもん出せばなんとなーく治った気がするけども、歯痛と頭痛は薬の力借りないと若干厳しいと思うんですよ。

しんちゃ:『コンビニに薬売ってない?』
一条マン:『コンビニ無かった;;カレー買ってきた』

は?w
いや、歯痛くて死にそうな時にカレーはいかんだろw
カレーじゃなくても刺激物を荒れた口の中に投入するとか、下手したら現代版の拷問だよ?w
やわらかい、うどんとかにしなよ。と、画面上心配しながらも、普段オラオラ系な一条さんのドMっぷりにかなりウケてたんです。


お濃:『俺、歯痛い時柿ピー食べてとどめさされたねw』

愚かな体験談を自慢げに話すおぬさん。

まぁ、アレだね。
歯医者いこうw

さて、最近信オンネタよりも、しょうもないリアル馬鹿話を書いてる方が楽しくて仕方ないわたし。
カテゴリ分けをするのもめんどいんで、今度ヒマな時にリアル話専門のブログでも開設しようかなぁとか考えてます
仕事忙しいんで、いつになるかわからないし、めんどくさくて作るのやめるかもしれないんですがw

興味のある方は作ったらご報告するので探してみてくらはい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一条)
2012-05-17 11:12:04
カレーごときでどうこうなる痛みでは
すでになかったでね。。;;
バファリンは常備しとくようにします;×;
返信する
なんだみんなで (6です)
2012-05-18 00:26:02
虫歯とか持ってるのかー
俺虫歯はないけど仕事で力入れること多いせいか奥歯スゲーすり減ってるらしいですw
昔矯正してたんすけど、歯医者行くたびに言われましたよ。
マウスピースの出番かな、あれ入れると気持ち悪くなるんだよね('A`)
返信する
Unknown (マナ)
2012-05-18 08:14:52
一条マン>
バファリン、正露丸、ムヒ。
これ3種の神薬ねw

6さん>
わたし子供の頃、歯の健康優良児で賞状もらったことあるんだけどな、、
返信する

コメントを投稿