那古野嬢の憂鬱

日記など。

色々あれこれ・・・

2009-11-26 16:39:18 | Weblog
なんか画像アップがうまくいかなくてお見せできないのが残念なんですが、日曜日にがくんにチャリンコ買ってもらいました

バイトに行くのに使うだけやし1万くらいのママチャリでいいやーくらいに思ってチャリ屋に行ったのに、煌々と輝くビーチクルーザーに一目ぼれ

27インチにしとけとガクトさんにしつこく言われたんですがあいにく26インチのしか置いてなく、お取り寄せになるそうな、、、しかも特殊なチャリなので在庫もあるか微妙との事

『よろしければ試乗してみてください

満面の笑みで店員に勧められとりあえず乗ってみる事に

ドキドキしながらチャリにまたがり愕然としました

足がとどかねぇぇぇぇぇww

足がつかないと危険という事でガクトさんにサドルを1番下まで下げてもらいもう1度またがりイザ

・・・なんか
・・・・・・・なんかね、、

コワイ

思い返せばわたし、チャリこぐの10年以上ぶりなんですよ・・・
こんなんどんだけブランクあったって体が覚えてるよwって言って前日まで笑い合ってたんですが、全く覚えてないマイボディ

ピカピカのビーチクルーザーにまたがり途方に暮れるわたしに早くこげと急かすガクトさん・・・

いあ、、怖いのよ

とりあえずこいでみる・・・

老人のようにプルプル震えながら1mくらい進み、バランスを崩し止るわたし。

『ごめん・・・悪いけど後ろ支えてて

超下手に出て頼んだのに、支えてくれるどころか貸してみろと言い軽やかに試乗するガクトさん・・・

彼がこんなに自転車こぐのうまいなんて初めて知ったヨ・・・

満足に乗れもしないのに雨が降ってきそうとか言う理由で早々に会計を済ませ、どうせ足届かないし26インチでいいやーとちょっと切ない妥協をし、赤いオサレなビーチクルーザーは我が家にやってきました

ガクトさんが乗って・・・

そしてわたしのチャリ通勤が始まって今日で2日目

初日こそプルプルしながら角を曲がる時は常に足をついて曲がってたわたしも調子に乗って片手運転ができるようになりました^-^

いやぁ~w やっぱ体が覚えてるもんだねぇw

しかし、10年以上の運動不足を嫌という程実感させられる・・・


おまたが・・・
大事なおまたが・・・

いたーーーーーーーーーーーーーーーーい><><><><><><><



さて、今夜から合戦でもいこ、、、



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2009-11-26 23:57:14
パートタイ、、、いやいや、バイト、おつかれさまです!!
寒い中、ケッタは大変ですが、頑張ってね!
ガクンもケッタ通勤にすればいいがねw
返信する
Unknown (野原慎之介)
2009-11-27 00:28:15
なんか笑っちゃたよ~

そんなことより、おまたが心配だね^-^
返信する
お疲れ様〓 (伊賀民)
2009-11-28 16:22:25
小牧山はどうですか?
元気そうなので安心しました
先日知人が琴葉さんと遊んだって言ってましたよ~
返信する
Unknown (マナ)
2009-11-28 17:34:03
メロン>
まだそんな寒くはなくてね、むしろ暑いくらいなの@@;

しんちゃ>
おまた痛いのぅ;x;
これも筋肉痛なのかな?w

伊賀民さん>
いつもありがとです^-^

知人さん、、、誰だろかw
返信する
Unknown (トリシュ)
2009-12-02 15:44:17
運動不足ですね(’’+
返信する
Unknown (マナ)
2009-12-05 18:29:45
みっちゃぁぁあああああああああん!!

おひさ(’’*
返信する
Unknown (トリシュ)
2009-12-05 19:12:42
おひさ(’’ノ
まだまだ信やってるんですね(’’*
返信する

コメントを投稿