那古野嬢の憂鬱

日記など。

合戦廃人引退。

2009-11-17 16:48:47 | Weblog
えと、明日からバイト始めるのでイン時間めっきり減ります

パートタイマーではありません

バイトです

今まで合戦週は平日だろうが土日だろうが一人ぼっちだろうがネオさんと2人きりだろうが朝からガンガン大砲運んでましたが、もうそういった事もできなくなるます

まぁ、夜は普通にインしてると思うので遊んでください

夕べは一条さんにお誘いいただいて後陣3つ落としてきました

『琴葉、敵将○○を討取ったり!!』

これマジ最高w

薬師やってて良かった~って思う瞬間です^-^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶつ)
2009-11-18 10:57:12
パートタイマーマナ!復活ですねwおめでとーw
返信する
寂しいね (まきちゃん)
2009-11-18 13:00:22
いつインしてもまなさん居て当たり前だったのに>< 最近私も昼のイン減ったけど 倶楽部一人とかだと 寂しいです;;
返信する
Unknown (野原慎之介)
2009-11-18 13:01:54
あぁぁ、俺も主夫になりたい。。。

バイト頑張れw
返信する
Unknown (伊賀民)
2009-11-18 20:24:48
一週間お疲れ様でした!
織田と同盟外れてしまったので琴葉さんと合戦場で会うのも昨日で最後となりましたね…

またいつの日か元気な討ち取り情報聞かせて下さいね!
返信する
Unknown (とある伊賀民風な人)
2009-11-25 22:42:30
合戦ではお世話になりました!
とても気持ちはわかりまス
お休みしながら、
もし刺激が足りなくなりましたら、もーさん(くさこ)に
聞いて頂き、私達の私設にでも遊びにきてくまさいな!

仕事頑張ってクダサイ!
返信する
みんなありとぉぉぉぉ;-; (マナ)
2009-11-26 15:57:24
とある伊賀民風なヒト、、、藤原さんですね
どうもありがとぉ;-;
今度私設に遊びに行くね^-^

伊賀民さん>
いまだにどなたかわからないぃ
でも本当ありがとでした^-^
琴葉、浪人になったので伊賀の合戦遊びに行った時はまたよろしくです^-^

ぶつくん>
バイトだってばw

まきちゃん>
時々平日休みもあるからまた仲良くしてね><

しんちゃ>
主婦は年中無休よーw
返信する

コメントを投稿