那古野嬢の憂鬱

日記など。

ガンバった!

2008-07-10 17:01:42 | Weblog
前回の大友佐賀城攻めクリアから気づくとずいぶんたっちまってますね~

ナニしてたのかって聞かれると耳1ノックしてただけなんですけどね

昨日は爾志やんが早い時間にポップしたので大友鹿児島4の島津家久に行ってきました

この家久、弱いとおっしゃられる方々もいらっさるんですが、7体を全体的に削らなきゃいけないのと、1の全体天恵がそりゃあ極悪で、、、
なんというか、まぁ開幕は安定してもジワジワ崩れていくってパターンで倒せてない方多いと思います
ちなみに私もそうでした

今回2回目の挑戦だったんですが、前回は神職さんが疲れていたのか眠かったのか詠唱なかなかくれなくておしいとこまでいったのですが大事な場面で回復が遅れ、負けてしまいました

今回の構成は、
古神典(まどかさん)密教(りんさん)暗殺&刀(アリさん)武士(爾志やん)陰陽道(がくん)神通(琴葉)

kpが2枚という事で、2人が遅れたり気合やその他の事情で行けない時は天恵の裏に呪霧や煉獄を入れる作戦で、何回か負けてしまったのですが、4回目くらいに見事クリア

いやぁ~、、熱かったです@@;
佐賀4晶の時もかなり熱かったんですが、4も5も爾志やんが旗だったのよね(、、
今回は敵が鉄砲だらけで滅却が割れてしまうって事で私が旗だったんですが、もうね、、緊張感がね、、ハンパないです

琴葉、ダンジョン内は生命5200、防御800なんですが、まぁ天恵ついてると痛い痛い><、
後半はみんなを見捨ててひたすら折れないようにと祈ってました、、

あれですねw天翼龍を思い出しましたw

いっぱい旗折れてごめんなさい

最後にみんなで記念撮影
今回は野良にも恵まれました子守がありえないくらい効いてたまどかさん、攻撃しながらサポしつつ琴葉を守ってくれたりんさん、2人とも長時間お付き合いしていただきありがとでした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれと! (ポン)
2008-07-10 18:28:43
お!琴見た目かわっとるがね^^
○○ぁみたい(’’
Unknown (がくん)
2008-07-10 18:50:24
そうです!
ばばぁなんです^~^;
更新おつ! (爾志)
2008-07-11 02:35:34
熱かったね。
もらしまくってごめんねー↓↓

もっと強くなりますw
むw (マナ)
2008-07-11 09:30:15
悲しい事に私もばばぁしか思いつかなかったw
ポンちゃん復帰まだかなぁ、、

爾志やんすんごい釣れてたやん@@
十分強いよー@@
お疲れ様 (アリ)
2008-07-11 10:31:22
みんなうまいなぁって思ったよ~

特ににしやん!ほぼ完璧に釣ってたなぁ守護もようでてたし。さすがやなぁ~

それにひきかえ、おやじは…。スイマセン
いやいや、、 (マナ)
2008-07-11 11:23:45
オヤジもガンバってたやん@@

次は鹿児島5だねぇ^^
ガンバろぉ~^^

コメントを投稿