那古野嬢の憂鬱

日記など。

昨夜ね、、

2008-06-27 18:37:16 | Weblog
なかなか寝付けなくてね、ブログでも更新しようと思って画面開いて、書き出したら止まらなくなっちゃってね、最後に更新ボタンクリックしたら文字数オーバーで全部消えたよ

そんなマナです。コンニチワ

毎日更新するほどネタが無いのよね~

えっと、報告。

琴葉がずっとつまづいてた大友の佐賀城4晶やっとクリアしました
調子に乗って佐賀5の竜造寺さんも次の日くらいにクリア

これで残すところは鹿児島4の家久と5の島津さんだけとなりました

大友制覇まで@2つ、ガンバりまふ

後は毎日ミルクで耳1ノックしてます
おかげさまで@190で友好も27000たまるので今夜あたりおな帯に変えられそうです

ちょとノックも飽きてきたし、そろそろまたクエ関係進めていきたいなぁ~なんて思ってる今日この頃デス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい@@w (けんべい)
2008-06-28 08:25:32
久々の更新と思いきや、
相変わらずすごいですなぁ@@

晶も倒せませんねぇ><
友好1万↑で止まってるしw

順調そうで何よりですw
いえいえ@@ (マナ)
2008-06-28 10:44:36
けんべさんコンニチワ^-^

単純にボス戦が好きなのですよw
緊張感と倒した時の達成感がたまらないw

コメントを投稿