那古野嬢の憂鬱

日記など。

暑中お見舞い申し上げます^-^

2008-07-28 18:13:21 | Weblog
いやぁ~、あっついねー@@

毎日暑いのと知人覧の真っ黒さが私からヤル気を根こそぎ奪ってますが皆様お元気でしょうか

信オンはボチボチな感じで遊んでますね、、、

全てが中途半端デス、、ハイ、、

先日、バイト先の店長にドラクエ8とかまいたちの夜2をもらったのでなんとなーくちょこちょこやってます

ドラクエはクリアしてるんですが、インチキ戦法使ってのクリアだったので、今度はなんとか自力で行けたらいいなぁ~なんて思ってます

さぁて、今夜も元気にガンバるぞぉ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がくん)
2008-07-28 18:43:13
バイトではなくパートタイマーですからぁあああああああ!
写真の下の方に朕の名声が載ってます。
見てください!なんと!「11111」フィーバーしてます!
おめでとー (アリ)
2008-07-29 09:27:47
ガクンとマツ、空2到達おめでとうー!(^O^)パチパチ
この調子で各キャラでクリアー目指すとかいいかもね~
ありり^-^ (マナ)
2008-07-29 10:17:36
がくん>

もう、、バイトでいいやん><><><><><

アリさん>

ガンバるよぉ~
でも気分的には後ミルクやって終わり(’’

コメントを投稿