酒とバラの日々・・・

八ヶ岳の麓で過ごす日々の出来事を書き連ねています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ierrt さん (IKKO)
2009-12-07 15:56:31
表参道はまた渋滞に悩まされますね
表参道ヒルズは見ましたか?
あそこは行きたいところが見えていても
なんか遠回りさせられてるみたいで
ちょっとイライラすることがありますよね。
1Fのジャンポールエヴァンも
品数が少ないですし
UGGのブーツ屋さんはチョットすきですが
返信する
IKKOさん♪ (ierrt♪)
2009-12-08 10:31:44
表参道ヒルズはオープン当初に行ってみましたが、
その後足を踏み入れていません・・。
やはり見づらいですよね。
今回通ったら入り口にツリーが飾られていましたよ。
この季節のイルミネーションの美しさは、やはり田舎では決して味わうことは出来ませんよ♪
返信する

コメントを投稿