酒とバラの日々・・・

八ヶ岳の麓で過ごす日々の出来事を書き連ねています。

おみや~♪

2006-10-24 09:39:10 | Weblog
昨日夫が蓼科にゴルフに行き、帰りに買ってきてくれた
茅野市にある「Picco」のロールケーキ&プリン
このお店はジェラート屋さんで、休日になると県外ナンバーの車もいっぱい
止まっているお店です。
帰って来るや子供たちが飛びつき、プリンも残り3個、ロールケーキは最後の一切れとなりました・・。
 
それにしても敷いてあるナフキンのシワが思い切り目立ちましたね。
うんうん、普段敷いていないことがバレバレ
たまに気取るとロクなことないっす


そうそう、今朝は雷が凄かったんです
5時半頃突然外が光ったかと思ったら、「ドッスーン、ガラガラガラガラ・・・」
と、これまで聞いたことのないような音
朝食をとっていた娘も飛び上がっていました。
いつもはまだ眠っている夫も
「テポドンが落ちたのかと思った・・」と、眠い目をこすりながら降りてきましたが、
雷だと確認するとまたさっさか2階にあがって二度寝してました

続けてブーツを載せてみたいのですが、これって画像を何枚も載せられるのかしら・・。
その辺りよくわかっていないのでもうちょっとしたら、次のページにアップしま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayamama)
2006-10-24 17:09:04
うける!「テポドンが落ちたかと思った」は。

にしても、すごい嵐でしたよね~。私は隣で

熟睡中のすずとぬくぬくしてましたわ・・・

すみは起きてトイレに行ったみたい。すずは

7時頃起きて「え?かみなり?知らない?」

だって・・・幸せなやつ
返信する
Unknown (ierrt♪)
2006-10-25 08:55:46
あの雷鳴轟く中、布団からでないでぬくぬくしてる・・ってのも、相当ウケル!!

大物ですね♪

今日の脱穀なくなっちゃったね。

「マイニチノチカラ」更新楽しみにしてたのになあ・・。
返信する

コメントを投稿