家ねこの背伸び 山ねこのあくび

好きなアップルパイ、料理下手の簡単料理、山や植物のこと。
思いついたこと、興味のあること のんびりとつづってます。

福岡・天神地下街のパン屋 Vie De Franceのアップルパイ

2024-04-22 | リンゴ・アップルパイ

福岡・天神に行くと 地元にはない人の多さに

毎回 圧倒されます・・。

歩き疲れて・・休憩しようにも どのお店もいっぱい・・。

 

ようやく イートインできるパン屋さんで腰を下ろすことができました。

たくさんあるパンはどれも美味しそうでしたが

やっぱり 気になるのは・・

 

アップルパイ。

 

リンゴの形が可愛い。

 

ツヤツヤして おいしそう~~!!

 

パイ生地が サクサクして

これぞっ パイ!

カスタードとリンゴの甘みが

疲れた体にしみる~~。

一気に元気になりました(^▽^)/

 

 

やっぱり 人間 糖分は必要ですね・(;^_^A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩麴とすりゴマ ピーマンの... | トップ | 鶏肉のすりおろし玉ねぎ醬油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンゴ・アップルパイ」カテゴリの最新記事