猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

子猫たち

2014-08-25 00:47:59 | Weblog
お預かりいただいてるさぶ&りなちゃんに会いにいってきました

ちょっぴり大きくなった二匹!

憶病なさぶちゃんは最初は隠れてました


度胸のあるりなちゃんはすぐに一緒に遊んでくれました



あたち、りな
何か用

お写真撮ってもいいかしら?

ええ、よくってよ
こんなポーズはいかが?
モデル立ち


ぬいぐるみと一緒にかわいいのもいけるわよ


やっぱり上目使いに全身写ったほうがいいかしら?



さすが物怖じしないりなちゃん
カメラの前でもまったく動じませんでした

一方恐がりのさぶちゃんは・・・

ぼ、ぼくも撮るの??

ええ、かわいいのをひとつお願いします!

恐くてここから動けない・・・・


ぼく、りなちゃんの後ろが一番落ち着く
この間ぼくたちを預かってくれてるママさんが
ワクチンしに動物病院にぼくを連れて行ったんだ
だけどぼくは怖くて怖くて・・・

よほど怖かったのか、その日からトイレに行くときも
りなちゃんにくっついてしてるんだそうです
姉弟で性格が正反対なんですね

さぶちゃんはびびりなのでりなちゃんと一緒に貰われるといいな


我が家の保護猫たちは・・・

茶トラのティガとキジ白のまーくん



今日もたくさん遊んで寝ました


おやすみ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ&まさむね募金 パート2 | トップ | 仔猫たちパート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事