猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

幸ちゃん近況

2011-01-24 19:25:24 | 里子便り
トライアルから1週間
幸ちゃんの近況をいただきました!

先住猫の銀次くんともだいぶ打ち解けてきたようです


先住猫さんよりも上の場所を幸ちゃんの定位置に決めたようです
常に高いところから皆を見下ろす「女王様」だそうです
でもそんな幸ちゃんに、銀次くんもパパさんもメロメロなんだとか!!




そして、幸ちゃんの兄弟のおヒゲちゃんです
陽を浴びながらヘソ天で寝ています、気持ちよさそう~


飼主さんのヒザの上に→犬のちーちゃん→その上におヒゲちゃん、が乗ってます




一番上が好きな兄弟でした


幸ちゃん、おヒゲちゃんの飼主様、お写真ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々、オカマちゃんに・・・ | トップ | 茶々&里子ちゃん便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃんパパ)
2011-01-25 23:26:11
こんばんは!
メロメロのパパです。

おかげさまですっかり幸も銀次も落ち着いてきました。
これからも何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

でもホント女王様って感じです・・・。
返信する
こんばんわ (にゃりん)
2011-01-26 23:52:04
こうちゃんパパさん

コメントありがとうございます!!

幸ちゃんも銀次くんも落ち着いてきたようで何よりです^^
幸ちゃん、うちにいた時はそんなキャラではなかったと思うのですが^^;
今いるお家が「安住の地」とわかって、素が出たんですかね~
これからもかわいい女王様をどうぞ宜しくお願いします♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里子便り」カテゴリの最新記事