猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

甘えん坊なアイちゃん

2020-08-15 17:38:00 | Weblog
今日も暑いですね

いつまでこの猛暑が続くのか
夜🌃になっても気温がさがらないので
お外の猫たちは体が休まらないだろうな…
外で生きるってほんとに過酷だな
みんなに帰るお家があったらいいのに
暑かったり寒かったりすると
大丈夫かなと心配になります


さて、我が家の保護猫アイちゃんですが
先週まで熱があがったりさがったり
を繰り返していましたが
ようやく落ち着いてきました



とにかく甘えん坊のアイちゃん
私の顔を見るなり飛んできて
腕枕で寝ています





盛大にゴロゴロ言ってるのが聞こえるかな〜?



ただ寝ているだけのつまらない動画ですが、安心して寝ているアイちゃんがとても愛おしいのです
幸せそうに眠るアイちゃんを見ると
私も幸せな気分になります

アイちゃんうちに来てくれてありがとうね

これからもっと幸せになろうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎と次郎トライアル | トップ | お兄ちゃんと間違えた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事