猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

くろごまちゃん虹の橋へ

2019-08-29 12:27:39 | お星さま猫
8月26日

くろごまちゃんが虹の橋を渡りました


少し前から具合が悪いと、飼主様から連絡をもらっていたのですが、まさかこんなに早く亡くなるとは思いもせず、とても驚きました


たぶんFIPだったと思われます
ご存知の方も多いかと思いますがFIPは確定診断が難しい病気です
なので病院でも「おそらくFIPで間違いない」という診断のようでした
何かの間違いであって欲しいという願いは叶いませんでした


毎日のように病院で治療を受けていたくろごまちゃん
ご家族に見守られ虹の橋を渡ったことでしょう
今は病気の辛さも苦しみもない世界でゆっくり休んでほしいです



そして飼主様
短い期間でしたが
くろごまちゃんを家族に迎えてくださり
とても大切に愛情いっぱいに育ててくださり
本当にありがとうございました


一緒に過ごした幸せな時間
くろごまちゃんもきっと感謝していると思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーちゃんお触り解禁 | トップ | いろいろ心配な外猫たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-08-29 17:31:56
短い期間でも優しい家族と美味しいご飯と静かに眠れる場所があり くろごまちゃん幸せでしたよ(^^)今はお空で走り回ってるでしょうね・・・
先日実家の猫タマさんも腎不全でしたがなんとか頑張ってましたがやはりダメでした
でも最後は安らかでした 19年家族に癒しをくれましたよ(^^)
返信する
ゆりさんへ (nyarin)
2019-08-29 17:56:24
タマさんのブログ読みましたよ。とても長生きでしたね。くろごまちゃんはやっと一歳になったばかりだったので、本音を言えばもう少し長生きしてほしかったけど、今の飼主様と出会えて最期まで一緒の時間を過ごせて、とっても大事にしてくださったので、ほんとに幸せだったと思います。でも、もし今度生まれてくる時は、長生きできるといいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お星さま猫」カテゴリの最新記事