猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

昨日のぽかぽか陽気

2020-01-14 23:17:01 | Weblog
昨日寝る前に書こうと思って
スマホをいじってたら
眠くて眠くて寝てしまいました

昨日はとても暖かい日で
外にゃんたちがみんなで
日向ぼっこしてました

写真には撮れなかったんですが
キジ白にゃんこ(一番年下なので勝手にちびと呼んでます)がヘソ天でひっくり返って寝ていて、一瞬死んでるのかと思ったほど見事な開き具合でした



私に気付いて柵の中から出てきたちび


過ごしやすくてほっこりする一日でした



帰ってきてからは
保護にゃんたちとちょっと遊んで
次の里親募集に使う写真を撮りました

マーちゃん、可愛く撮れたと思うんですがどうでしょう?





トックの里親さんが決まったし

家族が決まって余裕の顔に見える


次はマーちゃんだね



おまけの変顔










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会の結果 | トップ | 馴れないこの爪切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事