猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

やんちゃ坊主

2013-09-11 21:39:11 | Weblog
毎日何かしら笑わしてくれるちび達
なぜかペットシーツの袋が楽しくて仕方ないらしい
特に害はないので飽きるまで遊ばせておいたら
袋が小さな穴でいっぱいだった
ガジガジ噛んでたらしい・・・


クロちゃんも随分馴れて、やっと兄弟猫たちにも受け入れてもらえるようになり一緒に遊ぶようになりました


特にこちらの猫ちゃんと仲良し


デジカメで写真撮ろうとすると
デジカメについてるヒモが気になったらしい


やっぱり気になるらしい



うちは子猫も含めてオスが多いんです。
メスは高齢猫のコニャックとこの子(黒白ちゃん)だけ

まだ他の仔猫たちを保護する前、一匹だけで寂しがるので
うちの子達と一緒にさせていたらすっかりなじんでしまい
逆にちび3組と仲良くさせようとすると、すごく嫌がってしまいます
ちび組と一緒に遊んでくれるといいなだけどな・・・


ちび達は今日も元気で、今こうしてる間もやんちゃっぷりを発揮中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても新入りさん | トップ | 兄弟は今日も元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事