猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

おもろ可愛い後頭部

2021-02-19 18:25:00 | Weblog
今日も晴れ、いいお天気でした


今週末の予想気温20℃だとか
春通り越して夏かも?

寒暖差が激しいこの頃
お外の猫たちも大変だろうな…
暖かいとみんな動きがノンビリです


さてさて突然ですか
もみちゃんの後頭部が
なんか面白いので見て
やってください〜


じゃーーーーーん




なんか刈り上げヘアみたいな
海苔でもついちゃったみたいな模様で
おもろ可愛いんですけど〜


正面向くと、人間に気を許すまいと
一生懸命虚勢はって頑張ってるのに
顔がこわばってるばい


この後ろ姿見たらね~ 笑笑


ふと見たら猫こたつから頭だけ出してることもwww

おマヌケな感じが可愛すぎです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてきたかな? | トップ | もみさんとテレビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2021-02-20 15:10:16
もみちゃん 可愛い~💛💛💛
良いご縁がありますように💛
Unknown (nyarin)
2021-02-24 14:14:59
Mhahaさま
ありがとうございます!
まだ人見知りでツンのほうが多いけど、その分たまーーにデレをいただくとめちゃくちゃ嬉しいんです!完全にもみさんの尻に敷かれてます笑笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事