猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ねこ茶

2019-09-06 20:20:17 | Weblog
今日は久しぶりに30℃超えの夏日でしたが
湿度が8月のときより低い感じだったので
気持ちのいい晴れでした

あちかったけどね


以前いただいた「ねこ茶」を
職場の休憩タイムにいただきました


ティーバッグの持ち手のとこが猫の形になってて
一つ一つ形が違うのも可愛い
可愛い物は見てるだけで和むね

同僚におすそ分けしたらすごい喜んでくれて
ちょっと賑やかな休憩タイムになりました



保護猫のマールと虎之助

すごく仲良しです

マールがとっても面倒見のいいこで
虎之助をべた可愛がっております

舐めまくり~


激しく舐めまくり〜




べちゃべちゃにされてました




マール、虎之介、里親募集中です



ねこ茶お店一覧
http://www.cha-yamasu.co.jp/shopneko.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパ御礼 | トップ | 台風のあとの猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事