猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

本日のちびたま三兄妹

2018-07-11 15:31:46 | Weblog
今日も朝から暑くて
オバサンはバテそうですが
ちびさんたちは元気いっぱいです




ふうまくん

一本ネジが抜けてるのかと思うほどの天真爛漫な性格

どなちゃん

切れ長のお目目が素敵な美人さん

なつきくん

優しい性格の甘えっこ


最近、ちびさんたちのパワーについていけなくなりました



オバサンはお世話するだけでヘトヘトだわ








たくさん遊んだ後は
気づくとそれぞれの場所でコテンと寝てました







寝ている姿もかわいい


3兄妹、性格もよく、とってもいいこたちです
里親様募集中です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆さまつげを診てもらう | トップ | やっぱり高い所が好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロウア)
2018-07-12 19:38:52
子猫さんのお世話は大変だと思いますが…
かわいいですね!
入院中なので癒されます(*´ω`*)
お家の猫さんたちも皆元気ですか?
家に居ないのでアロウアに忘れられてたらどうしよう…と思う日々です
にゃりんさんも毎日暑いのでお体大事にしてくださいね(^^)
返信する
アロウアさんへ (nyarin)
2018-07-13 11:00:40
入院されてるんですか?!
ゆっくり静養してしっかり治してくださいね。
アロ&ウアちゃん、お子様たちも帰りを心待ちにしていると思います。
子猫たちは本当にかわいいですが、私の体力が~・・・もたないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事