猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

カメラは苦手です

2014-02-02 10:34:23 | Weblog
ジジママちゃん

だいぶ慣れてきました
普段ははっちゃんと一緒よく遊んでます
はっちゃんもジジママもちょっぴりビビリで
優しい性格なので気が合うみたいです

そんなふたりが苦手なもの・・・
それはカメラ

カメラを向けると警戒心丸出し

まぁしょうがないか
またいい顔撮れるよう挑戦しましょ



はっちゃんお気に入りのタワーにもーちゃんがいました
「はっちゃんは?」


後ろにいました


かなり窮屈そうですが


それでも一緒がいいみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードカンパ | トップ | 嬉しいご報告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事