猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ちび3、巣立ち

2009-06-16 22:41:51 | Weblog
ちびちび3兄弟の里親さんが無事に決まりました!!
嬉しいことに、なんと3匹一緒に里子に出ました。
もともと2匹飼いをご希望されていたのですが
1匹だけ残るのはかわいそうだからと、兄弟一緒の譲渡となりました
ありそうでなかなかないご縁なので、この3兄弟はとってもラッキーでした。




ちびちゃん達が我が家に来て2週間。
ほんの少しでしたが子育て気分を味わえました
それにしても何度経験してもお別れは寂しいものです


里親様からフードのカンパにくわえて、ご寄付までも頂戴しました。
ホントに何から何までお世話になり、ありがとうございました。
ちび3兄弟をどうぞ宜しくお願いします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えたて | トップ | 黒猫、ちょこたん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかさんず)
2009-06-17 00:02:56
おめでとうございます!!スゴい!早かったですね!  「ぼちぼち募集するのかな?」なんて思っていた矢先だったのに、3匹とも一緒にだなんてなんて運の良いこにゃんこ達だったのでしょう!良かったね*幸せにね*

にゃりんさん、ホッとした反面少し淋しいですね写真のアップ楽しみだったんですよ~
返信する
Unknown (にゃりん)
2009-06-17 09:55:11
たかさんずさん

ホントに強運の3ニャンでした!
保護する子たちは弱っている子が多いので
治療して募集までに時間がかかる子もいるのですが
この子達は健康そのもので、人見知りもなかったので
一番かわいいこの時期を里親さんの手で育ててもらえるよう早く募集をかけました。
ちびちゃんの時期ってほんとあっという間に終わってしまいますから。。。

我が家から巣立っていくのはホントに嬉しくほっとするのですが
お別れはやっぱり寂しいですね。
返信する
良かったですねー (PePe)
2009-06-17 10:38:15
その里親さん…いっきに3匹とは!
う~ん、うらやましいです。

>一番かわいいこの時期を里親さんの手で
という、にゃりんさんの心遣いもうれしいです。
色々事情はあると思いますが、里親募集というと離乳してからとか、ある程度育ててしまってからがほとんどなので、いっちばんかわいい時期が保護主のところで終わってしまうので…

3時間おきの授乳は大変でしたが、そんな小さい時期を共に過ごした、というのは、人間にとっても猫にとっても、すごく大きいです。

ブログなかなか更新できませんが、わが家の3匹は平和に暮らしています。
返信する
Unknown (にゃりん)
2009-06-17 23:07:19
PePeさん

いっきにではなかったですが
かわいいのが3匹いるじゃないですか~!

そうですね、それぞれ募集主さんの事情もあると思います。
離乳前にお渡しできたのは、母猫がいなかったことと、PePeさんのお人柄を知っていたからというのもあります。
でも猫を飼い始めて間もなかったのに、ミルクの子を育てあげたのはすごいです!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事