猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ジジママ

2013-12-08 14:49:26 | Weblog
ジジママちゃん
保護して一か月ぐらいになりますが
まだまだビビリでコソコソ生活しております


でも当初に比べると随分とリラックスできるようになってきました
明るいところで見ると本当にかわいくて
つい抱っこしたくなってしまいます


抱っこはまだ緊張するみたいです
後ろの足が顔のとこまできてるんですが
そのまま固まってます...カッチコチン


はっちゃんと仲良しでまるで親子のよう

ジジママもはっちゃんも本当にいい子です
早く優しいご家族のもとへ送り出してあげたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里子ちゃん便り | トップ | もふもふ、はっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事